

最終日


 
 一太郎の体験版、最終日となりました、という事で電撃大賞応募作「純愛クーデター」も今日を最終日として最終調整を進めてます。
 
 とは、言ってもね。もう終わってるんですよ、大筋の推敲も細かい誤脱字チェックも、五回くらい見直して最後は機械音声で読み上げてもらってね。ぶっちゃ毛今出してもいい訳なんですが……実はここでアクシデントが発生しました。
 
 実は、電撃フォーマットで98頁を印刷ボタンポチッ! ってしてたら32頁まで印刷した時点で紙切れを起こしてしまいました。そして現在は午前1時!
 
 まあ、ドンキまでひとっ走りすればどうとでもなるんですが、せっかく十日も早く完成したのですからこの余裕をもうちょっと味わっとこうと思いましてw
 
 というわけで明朝、悠々と郵便局に赴く予定です♪
 
 一太郎は……どしよ^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ