スポンサーサイト


さらに新作

 実は先日、May'nのDVD発売記念イベントに行ってきたときなんですが、ノーザン・クロス以外の時間でわたしは別のことを考えていました。そしてイベントが終わったころには新作のプロットが一本、丸ごと出来上がっていたのです。
 
 同行していた友人のM師に、こういうイベントってやはり出演者の情念が多分含まれているっていわれました。それならば1%でも受け取れた私には十分に過ぎるほど話が作れるなと改めて思う。
 
 去年はパタパタしてたので趣味になりつつあるミュージカルも舞台観賞もなかなかいけませんでしたが、今年は金銭の許す限りメモ帳持参でいろいろ参加してみたいと思う。
 
 イベントひとつでプロット一本が触発されるのだったら安いものです♪

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ