スポンサーサイト


May'n LiveDVD「May'n☆Act」発売記念イベント

 今日はちょっと遠出してみました。
 実は先日ソフマップでライブDVDを購入した際に、店員さんから今度発売記念イベントやりますよ~と聞かされて、それでちょい気になって調べてみたら観賞自体は無料と言うことらしいので、会場近くに住んでいるM師を誘って一緒に行きました。
 
 締め切り直前なのにわざわざ神奈川県まで出向いたのはちょい訳がありまして、最近、May'nというアーティストが気になってしょうがないのです。
 という事で
 
1.水樹奈々と彷彿させてしまうから
2.親の影響でああいう歌い方が好きだから
3.ノーザン・クロスが好きなだけだから

 
 考えられるこの三つの可能性を実際に確認してこよう、そう思った次第です。
 
 
 まあ結論として、鳥肌立ったのはやはりノーザン・クロスだけで、他の曲はまあ良い曲だし上手いな~程度だったので、3番という事に落ち着きました、とりあえずはほっと一息。
 
 いやね、私ってばのめり込むとどんどんどんどんドンドンドンドンdondondondon……って質なので、人間の方ではなく曲を好きだというのは金がかからなくて良いのですw ぶっちゃけ新譜は別に買わなくて良いし、ライブDVDとかもノーザン・クロスがあるヤツだけ買えばいいしねw
 
 
 ちなみにMay'nの事を下調べした時に気づいたことだけど……この人、というかこの子……私が初めて日本に来た頃に生まれた子だ……。この子が生まれた時のことはまだはっきりと覚えてるよ……そんな子がもう出てくるのか……。
 
 という、だれもが通る道に今足を踏み入れました^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ