

純愛クーデター カウントダウン

 一太郎に流し込んで、改行及び改ページを施していった結果、電撃フォーマットで97頁になりました。
 文字数で言うとほぼ8万ジャストなのでもう少し少ない物かとも思いましたが意外に多かったです。ここからルビ等を振って、実際に紙で出力した時の見栄えを整えていきます。
 
 しかし……一太郎便利だな……。
 体験版の日数は@7日間で今回の応募には事足りますが、次回も一太郎をつかって仕上げをしたいものです。
 
 買おうかしら、一太郎……生協にアカデミック版置いてあるみたいだし。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ