スポンサーサイト


君にエールを!

 昨日から「剣の舞」そっちのけ(未開封)で「君にエールを!」をヘビロテで回してます、鹿野優以よりも小野坂昌也さん目当てで(色々間違ってるが)買ったCDですが、番組で流れたヤツのその先、フルで聞いている何故かものすごく気に入りました。
 
 確かにまあ、鹿野優以が予想以上に上手かったのはあるけど、それでもここまではまるもんかな~と歌詞カード片手に聞いていたら、不意にその原因が分かりました。
 三回あるサビの展開が、私の書く文章とにていたからです。
 
 
1.次の恋こそ掴むぞ 心に誓えば

2.次の恋こそ運命で 神様そうでしょう

3.いつか恋のその先で 愛になれるように
 
 
 こんな風に「三回」、そして「実質その場で足踏み」的な描写を好むんですね、私。
 
 分かってすっきりしたところで、今も誰もいない研究室で流しながら小説書いてますw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ