スポンサーサイト


CD

 今日は大学の前に秋葉原によってきました。
 

 
 前回の夢想灯籠のイベントで購入を決めた「剣の舞」と、去年の年末進行ですっかりと買い忘れていました「君にエールを!」の二枚を購入。
 研究室のPCにはスピーカがついてませんので、さっそく両方をMP3に取り込んで携帯で聞こうと思ってます。どうせ先生は今ドイツだしほとんど誰も来ないので、備品のスピーカでガンガンにならしても問題は無いけどねw
 
 ちなみ余談ですが、奈々さん以外のCDを購入したのは数年ぶりでした。
 ですから「君にエールを!」を探して店内を彷徨っている(なかなかなかったので^^;)中意味も無く緊張してしまいました。ほかの方のCDを買うのはなんだか信者失格な気分で変な罪悪感にさいなまれ、ふと咎められているような声にぱっと振り向いたら水樹奈々さんではなく、May'nのマクロスFのライブDVDでした^^; 
 無駄に疑心暗鬼になりすぎですw イタさMAXで^^;
 
 ていうか、未だにMay'nと奈々さんの声の区別がつかないのが一番の信者失格だと思います、はい@◇@

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ