スポンサーサイト


夢想灯籠

 昨日、浦木裕さんと夢想灯籠の発売記念イベントに行ってきました。当初は参加するつもりは寸毫たりとも無かったのですが、せっかく浦木さんが日本に来ていらっしゃる事と、またソフトは既に購入していたということもあって、急遽参戦することにいたしました。
 
 というか、実のところこういった発売イベントに参加するのは初めてでした、また、指定席ではない先着順のイベントに参加するのもほぼ初めてです。本来11時に整理券配布のところ、10時半に行けばいいと思っていたのですが、浦木さんとの待ち合わせで8時半に向かうことになりました。
 するとそこにはもう、十数人の方が列を作って待っていました、恐れ入りました^^;
 
 まあそんなこんなで、無事イベントに参加し、おもしろい話をたくさん聞けました。
 
 
 アンケートも、いつも通りあえて失礼な事を書いてスルーしてもらおうと思ったのに、榊原ゆいさんのヤツがまさか真っ先に読まれる事になって現場で悶絶していました。いやはや恥ずかしい。フォグさんだから前世ネタを振るなんて安易にもほどがある、猛省せねば。
 
 因みにジャンケンで勝って手に入れたポスターはサイン無しの外れでした。残念。
 
 

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ