

 最近ほうじ茶にはまってます。
 
 実は実家から送られてくる茶葉は妙に品質の高いものばかりなのです。それこそデパートに行ったら百グラムでン万円する様なものばかりで、おかげで中国茶に関しては舌が肥えちゃってます。
 
 しかし、私のように毎日大量に消費していると、実家から送られてくる分は結構すぐになくなっちゃいます。お茶が好きなので自前で調達しなければならないのですが……どれもこれもまずいものばかり^^;
 
 そこでたどり着いたのがセブンプレミアムのほうじ茶
http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=149
 そこそこに安価でその辺の定食屋さんと同じ味がでるので重宝してます。
 
 因みに同じセブンプレミアムの玄米茶は個人的には受け付けなかった。なんというか……お茶漬けのにおいしかしなくて落ち着いて飲めなかったです。
 
 
 最近はこれを入れて三種類の茶葉を常備してて、神城家の様な生活を一人でやってますw

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ