スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアナード・レイ

 話を作っていく過程で、キャラクターに色をつけて魅力的に仕上げていこうとすると、どうしても作中で使わない裏設定という物が出来上がってくる。私の多くは子供の頃の話や、エンディング直後の動向といった類なのですが、一つだけ、ほぼ全キャラに設定していながらおそらくは作中で使われないであろう項目が有ります。
 
 ずばり、性的嗜好、という項目です。
 
 何故かは今となってはもう分からないが、10年ほど前から使っているキャラクター設定用の
テンプレートにはそれが有ります。入れた理由はもう覚えていませんが、なにか強烈な意志で入れたというのがうっすらと記憶の片隅にあります。ので、今でもキャラクターを新たに作る度にその項目に設定を加えてます。
 
 普通のキャラクターはせいぜい「S」とか「M」程度止まりですが、たまに突っ込んで設定します。
 
 例えば某第二主人公のT君は加藤鷹氏よろしくゴールデンフィンガーだったり、武将のHさんは本番より後戯が好きだったり、ヒロインっぽいY嬢はその生い立ちによってアナルセックスしかしなかったり、双子のK君とM嬢はパイプカット済みなので意識的に中出しを好んだり。
 
 
 そんな、いらん設定が多くあります。
 
 官能かけないくせにこんな設定を全員につけて何がしたいんだろ私は^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ