

死なせてくれ、もう♪

 
 実家は「まだ帰ってこないのか?」という。
 
 でも2/28、3/2、3月の中旬、下旬にそれぞれ外せない用事がある。
 
 今持ってる航空券の期限は2/27までクサイ。
 
 友人への借金が6万円弱、期限は四月。
 
 2009年の学費を払ったのはいいけど、今「2008年度の学費はらってねえぞゴルァ」のメールが大学から来た。
 
 後輩の指導をしなきゃならない。
 
 研究の実装をしなきゃならない。
 
 デスクトップPCの調子がおかしい、ハード的。どうしようもない。
 
 ノートPCの調子がおかしい、OS的に。時間がほしい。
 
  
 
 もうね……どっかに金おちてないかなぁ、とかおもっちゃうわけ。
 
 エコノミークラスの往復航空券二枚分で良いからさw
 
 それでけっこう問題が解決する。もう肉体的な疲労はこの際無視するから、二・三月に三往復するからw

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ