スポンサーサイト


新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! かも?

 先日から短編をさくさく書いているんですけど、どうにもデビューにつながるような長編になかなか取りかかれませんでした。以前ならば1アイデアで最後までかけるんですが、最近は勉強会のせいでちゃんと最後まで話と設定を練り込んで、しっかりとしたプロットにしないと長編は書けなくなってしまったのです。
 
 4月10日の電撃小説大賞に応募する作品も、一月の二週間前後で書き上げましたが、プロット自体は去年の6~12月の半年間をつかったたっぷり練り込みました。
 
 最近はそんな風に苦戦している長編、しかし、なんと、今朝方!
 
 何かが降りてきてくれました!
 
 今はそれをプロットにしている最中です、かなり久しぶりのこの感覚、もしかしたら今月中にもう一本長編を書き上げられるかもしれないという期待感に満ちあふれてます。
 
 今日中にプロットがあがれば今月中に間違いなく完成しそうな勢いです^^

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ