

二月の予定

 そろそろ半分すぎてしまいますが、ここで二月の執筆予定をば。
 
 電撃に応募する予定のやつは順調に寝かせてます、三月になって初めて推敲を始める予定です。とはいえちょこちょこネタが脳裏に浮かんでくるので、その都度メモってますが。
 
 新作は、たぶん短編一本と中編(?)一本を書く予定。いずれもプロットが完成してますのですぐにでもかける。早ければ今週の週末に短編の方を書き上げるかもしれない。精神集中さえしっかりできれば五十枚程度の短編は一日でかけちゃいますから。ただ短編を書いてどうするのかって話もあるけど^^;
 
 中編は五月の文学フリマ&コミティア用だね、ものはENGI……っぽい物。ホーレンとミンフォは残るけど、話はほとんど変わってしまうから私の中では新作扱い。タイトルも変えるつもりだけど今のところピンとくる物はないかな。「○○演義」だとアレだから……もうちっとひねないと^^;
 
 あとは……体力が許す限り長編ももう一本書いときたいな。四月十日の電撃後に座して死を待つ(笑)のもなんなんだから、どっかほかにもう一カ所出しときたい。
 
 あ……リメンバー・ナウも完成させとかないとな^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ