

リニューアルしたのはいいけど……

 先日サイトの方をリニューアルして、さて新体制で心機一転がんばろーと張り切っていた矢先に、不意に知人からこんな指摘を受けました。
 
「去年書いたものって半分しかHTML化してないよね」
 
 そういえば! とあわてて連載庫の履歴を確認してみれば、半分ところか4月23日以降のもどる事はできなくてからぜんぜんやっていないではないか@◇@
 
 新体制の土日を推敲にまわしたのも、もとはといえばこのように書くのが精一杯で手直しにまで手が回らなかったのが原因。そう、原因なのでは有るんだけど、これほどまでたまっているとは思わなかった。
 
 現時点でHTML化してないのは
・戻ることはできなくて 142回分
・三二333 37回分
・いつか見えるとき 14回分
・リメンバー・ナウ(未完結) 38回分
 
 ……たまりすぎ@◇@
 とりあえずスケジュールとは別に、これまでのもののHTML化も併行して進めたほうがよさそうだ。
 
 四月までに終われればいいのだけれど。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ