

リアルは忙しい

 昨年の11月から続く忙しい毎日もいよいよ最終盤、二月の中旬でようやく終わります。
 この頃は輪に掛けて忙しいので、連載庫の更新もこのブログも滞りがち、早く終わらせて再会したいものです。
 リメンバー・ナウもそうなんですが、いい加減三三333もね、シリーズとして終わらせないと。
 
 三三333が終わればとりあえずの一段落、そこから連載庫のやり方を見直さないとね。
 
 これまでは毎日更新を目指してきたけど、それだと続けても正直手直しの時間がなかなか取れなかった。他にも書かなきゃいけない作品があるし、リアルの生活や学業とかもあるからね。
 なんかこう、もっと効率の良いやり方を模索していかないと。
 
 なんか無いものかな?

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ