スポンサーサイト


アニメ WHITE ALBUM 第四頁 「想像を超えて分かりあえてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

 さて、昨日はLIVE FEVERに行ってきました、武道館の二階最後尾(X列)で一人終始足を組んで斜に構えていたため感想が遅れましたw
 いやね、私が奈々さんのライブに求めているのは「見る」及び「聞く」で、一体感なんぞ寸毫も希望してないわけです、今回はもうあんな距離で肉眼じゃほとんど見えないため、立つのもおっくうでいっそのこと座って聞きましたさ。
 
 
 閑話休題、アニメWHITE ALBUMの第四話ですね。基本的に「すれ違い」をこれでもっかってくらいに盛り込んだ回でした。見ていてやきもきするが、まあしょうがないって思う上に、それもまた醍醐味。青春時代を思い出して結構楽しめました。
 
 問題があるとすればやはり冬弥、「今日の女神」はともかくとして、彼女は由綺発言もまあ分からなくもないが、理奈があれこれしてくれるのは「オレに気があるから」と思うあたり救いがたいとも思う。うぬぼれもいい加減にしろ! とか思いたくなる心の独白でしたね。
 ただ、視聴者の視点から見てしまうと、「少しだけ借りても良いよね」とうそぶく理奈も何かがおかしい。由綺に協力しているのは間違いないのだろうが、彼女の真意が今ひとつつかめない。「今日の女神」に立候補するといって喉を酷使するのは、果たして由綺のためなのか、それとも本当に冬弥が気になるのか。
 もしもあるのならば……、ふうむ。
 
 一つだけ分かることは、もしも来週、冬弥と由綺に邪魔が入ることなくヤッてしまったら、作中で少なくとももう一人だけかと同じレベルの関係を持ってしまうことになる……って事かな?
 予定調和の修羅場をよりいっそう盛り上げるためには同じポジションのキャラが一人はほしいところ、ですから。
 さて個人的な希望での私冬弥君と寝たの理奈か、公式プロフの篠塚女史か……ふうむ。
 
  あともう一つ、「一日五分」を気づいた時冬弥が果たしてなんと思うか、これもまた気になるところ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第4話 『想像を超えて分かりあえてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』感想

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第4話 『想像を超えて分かりあえてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね』より感想です。 ━...

WHITE ALBUM 第四頁「想像を超えてわかり合えてるって、感じる...

WHITEALBUMの第4話を見ました。第四頁 想像を超えてわかり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね『もしもし藤井くん?』「はい…」『分かる?理奈です』「理奈ちゃん…」『やっと呼んでくれたね』「ハハハハ…」『ごめんなさい、こんな時間に。由綺が忙しく...
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ