スポンサーサイト


アニメ WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

 三人目の女神はモブキャラだったwww
 
 は、おいといて。今週はゲーム本編ではADだった冬弥が理奈に誘われて、マネージャになってさあもっと愛しの由綺と逢えるぞ! の所からはじまった。
 作画はあい変わらずあの雰囲気のままで安定していて今日もほっと一息。奈々さんが歌う作中歌もさすがは演歌畑出身のお方で、「旧い」感じの歌を雰囲気を損なわずに自然な感じで歌われた。
 
 さて、感想。前回の第二頁とは違って冬弥株大暴落の回でした、場当たり次第の嘘をついて、幼なじみをいいようにこき使って、あっさり実家に土下座しに戻ったり職員さんを女神認定したりと突っ込み所満載、この調子でいくとバッドエンド直行なのではないかと危惧(しないけどねw)するほどのダメ男っぷりでした。
 
 一方で、ヒロイン二人のかわいらしさ、いじらしさが目立った。「一日五分」と決めて克己的に頑張る由綺と、親友のために笑って泥を被る理奈。素敵ですね。この時点ではまだ、由綺は理奈に傾倒しているし、理奈もまだ純粋に由綺のために色々都合してあげてる感じだった。
 ただ、話の構成を考えた場合、最初から彼女が居る状態で始まるこのアニメは、なあなあでハーレム的に終わるってことはないだろうし、題材的にも雰囲気的にも最後に一悶着、修羅場があってしかるべきだと思うのね。
 
 で、普通に行くのなら理奈vs由綺になるわけだから、それまでを盛り上げるためにもうしばらくは二人のこのかわいらしさ・仲の良さを強調していくんじゃないかな?
 「私冬弥くんと寝たの」w それ以外にも期待できる物が出てきたかも?w
 
 しかし掃除用具の入ったあのロッカー……本当に英二を天才然に描くつもりなんだな。
 少なくともこのシーンで、由綺と英二の間に男女のなんちゃらの可能性が無くなったわけだから。
  
 さて……来週……タイトル長すぎるわ、いい加減w
 
 
 しかし、マネージャって良いなあ。私も自分が傾倒している人間のために働きたいっすw
 それこそ粉骨砕身、不惜身命的な感じで。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

女性陣に冬弥が振りまわされっぱなしというお話。 今回もなんだかんだ言いながら見入ってしまう。 魅力というよりかは”魔力”を感じてしまう作品。 理奈の真意がよくわからんですね。 冬弥にモーションかけてるようでそうでなかったり。 由綺と冬弥のキューピット...

WHITE ALBUM #03 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ

冬弥が理奈のマネージャーに!?  各々の想いと嘘が交錯して順調に昼メロ路線邁進中。

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」 感想

冬弥が理奈のマネージャーに。

WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

サイテーだよ! やっぱりこの男サイテーです( ゚Д゚) 由綺にウソ吐きまくりですよ。 なんで隠さなくていいことまで隠すんですか(ノ∀`*) ...

WHITE ALBUM 第3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

今回は冬弥が理奈からバイトを持ち掛けられる話です。

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第3話 「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

WHITE ALBUM 新パッケージ版クチコミを見る かかってきた電話・・・。受話器を取ると聞こえてきたのは、憧れのアイドルの声。高鳴る胸を押さえつつ、冬弥はその声に聞き入った・・・。

WHITE ALBUM 第3話

冬弥は、理奈たちに振り回されはなし。 理奈の電話は、冬弥にマネージャーのヘルプをしないかってもの。 OKした冬弥でしたが、前任者がク...

WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。...

WHITEALBUMの第3話を見ました。第三頁 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ理奈からかかってきた電話を取った冬弥。「理奈さん…?」『本日の女神はまだ有効?』「え、いや、有効とかそういうのは…」『まだ本日よね、幸運は続いてる?』「...
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ