

おわり

 正月休みもいよいよおわり、本来の生活に戻っていきます。
 
 この休みの間……知人に「正月くらい休んだらどう?」って言われるくらい書いた、書きました。
 
 HPの連載分に直せば50日分の分量を三日間で書き上げましたが、だからといって連載庫の書き貯めが出来たわけでもなく。純粋に投稿用とかその辺のものを書きまくっただけです。今年は春までにちゃんとした報告が出来ないようなら、二年ぶりに電撃に挑戦してみようかなって思ってます。
 
 この二年間、特に去年一年にいろいろありまして、筆力・構成力においては確実に成長があった様に思えます、その力試しとして、ライトノベル系新人賞の最難関に再び挑戦しようと言うことです。
 
 特に構成力! 連載庫ではまたそれを反映させてませんが、ことそこに関しては2008年以降の自分は生まれ変わってといって良いほど、それだけの出会いが会ったと思います。
 
 
 電撃で一次すら通ったことはありませんが、いまの自分ならば……カテゴリーエラーでさえなければ、という想いはあるのです。
 まあ、それも今の案件を片付けてから、ということですね。
 
 とりあえずは今年こそ、今年こそ……です。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ