

残:758日

 去年買った年末ジャンボ連番一組が結局3300円になった。
 十万くらい当たってくれればノートPC新調できたのにな、とまあ詮無きこと。
 
 しかしこのinspiron8600、買ってから七年目になるPCの寿命を考えれば骨董品も良いところ、度重なるチューンナップでサブとしてはまだまだ行けるけど今みたいに帰郷したときにメインを張るには力不足。あわよくばこの年末ジャンボの夢で! と思ったわけで^^;
 
 今年の六月には芋星の割賦も満期を迎えるのでそのときにでも考えるかな。あるいは四月期から奨学金か、どこぞの大賞の賞金か……どれも皮算用か……^^;w
 
 
 泣き方を教えて。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ