スポンサーサイト


謹賀新年

 あけましておめでとう。
 
 と、ね。新年一発目の更新くらいそれっぽくやらないとね。
 
 元日からの三が日は執筆漬けでした、去年のこの時期は急にきたリクエストファック・トゥ・ザ・フューチャーのプロットを練っていたのですが、今年はずっと完成した作品の加筆修正を行っていました。
 
 もうねえ、ぼろくそなんですよ;;
 主語の不足、説明の不足、説明の不足、説明の不足、ラストバトルの盛り上がりが足らないと、さんざんでしたよ。そのため新年を返上して手直しをしていますよ;;
 
 とはいえね、ぼろくそではあって久々に鋭く指摘をされたのでね、この機を逃す手はないのですよ。ちゃんと手直しをしても一回見て貰うのですよ。
 
 WHITE ALBUMも始まって例のこそーりサイトもやらんといかんし、今日中には終わらせたいよね……。残りはラストバトルだけ、か……。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ