スポンサーサイト


アニメ WHITE ALBUM

 10年前、初めて手に入れたエロゲーこみっくパーティならば、初めてクリアしたのはこのWHITE ALBUMです。ちなみに間ににくきゅうさんの「追跡者(ストーカー)」ってのもありましたが、初めて買ったものでもなければクリアもしてませんのでほぼ忘却の彼方に追いやられてます。
 
 そのWHITE ALBUMは、来月の3日にアニメ化され、tvkで放送される模様。10年越しのアニメ化……と考えれば感慨深いものがありますね。当時私はまだ高校生(故あって既に18にはなっているけど)で、大学生で、ADのバイトをしている主人公がちょっとあこがれだったりもしました。また由綺ルートとバッドエンド(ノーマルというべきか?)しかクリアしてないので、主人公の藤井冬弥にそれほど悪いイメージも持っていないです。
 ですので、今回のアニメ化は純粋に楽しみでした、発表当初から。
 
 そのうえ、ヒロインの一人が奈々さんと来れば、ねえ。
 
 あっちこっちで皆さんが記事にされているように、森川由綺=平野綾、緒方理奈=水樹奈々という配役は、作中の二人の芸能界におけるポジションが、リアルの二人をなんとなしに彷彿とさせるようなものがあります。
 
「私、冬弥くんと寝たの」
 
 果たしてこの屈指の名場面が来るのかどうかが、ファンの気になるところでしょうね、少なくとも私にとっては一番気になるところです。来るのであれば、奈々さんがどのように演じるのかが興味深いところ。
 
 あと、約5日ほどか。
 わたしは既に前から地デジを導入してPV4でエンコードしてますが、住んでいる地域でtvkはアナログしか流れません、他の局に至っては見ることすら出来ません。今回は普通に寝眼をこすりながら視聴して、その後のDVD待ちかな?
 
 PCのモニターが24インチのフルHDになったので、BDが出るのなら……でるのなら……^^;。_

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ