

三度目

 今年三度目になる部屋の模様替えをしました。
 最初の配置が2年も続いたのに比べて、今年のはいずれも二ヶ月・三ヶ月ちょっとで変えました。
 
 別に飽きたとか、そういうんじゃなくて、純粋に機能性上昇のための模様替えです。
 これでよりいっそう、オフィス然となってきました。作業にももってこいの環境です、
 
 ただまあ、その分居住に向かなくなってなっているのも事実w
 なんだか毎日、仕事場で雑魚寝しているような気分で、微妙に休まりません^^;
 
 将来的にはやはり仕事場と寝室は分けたいところ。
 まあ四十台の独身ならばそれくらいの余裕はあるでしょ。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ