スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残:851日

 今日はゼミの後メガネの受け渡しに行ってきました、度数的には五年前の物と全く一緒ですが傷が無くなったおかげでものすごく見えやすくなってます。イライラもしなくなりました。ちょっと高かったですけど来年の奨学金のための大事な時期と考えればこれくらいの出費はまあ致し方なしとも。
 
 しかし、日本でメガネを作ったのは初めてだけど……すっごくサービスいいね。
 向こうは作ってはい終わりなんだけど、こっちはいろいろ教えてくれるし細かい調整もしてくれるし、アフターケアまでいろいろやってくれそうだ。これなら消耗品のたぐいは全部その店にお願いしたくなるし、次まだそこで新調してもいいって気持ちになる。
 まあ高かったから、次のメガネはまだ四五年後くらいかな?
 あるいは免許とった後に昼間運転用のサングラスを作るとか、かな?

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ