スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとへこむ……

 今日、東京に引っ越してから初めて電気が止められてしまいました!
 
 三年ぶりのことでしょうか? 今年の夏までは引き落としてあったですが、一度口座の中をすっからかんにしたことによって引き落としの設定が解除され、現在は毎月の様に振り込み用紙がくるようになってます。
 
 慌ててコンビニに飛んで支払ってきたので生活に支障は出ませんでしたが、ちょっとしたショックです。
 
 年々、自分の生活能力が低下しているように思えます。
 
 おそらく、私の頭はスタック式ではなくキュー式ではないかと思うんです。そして容量が小さいんですね。
 
 先入れ後出しではなく先入れ先出しだから、新しいものを覚えると同時に古いものからなくなっていくんですね。
 
 ショックだ……。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

No title

今更今更w
あそこの記事は基本の立場以前に基本的な語学力さえ欠如しているからどうでもいい。
むしろ見るたびに笑えるので私の中ではありw

No title

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ