スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残:932日

 日本人は「新与党が一任限りという空気を肌で感じた」時の怖さを知らない。
 台湾人として、経験者として、民主党が政権とった後の展開が予想できそうな気がする。
 
 まあかつてのこっち同様、「一度やらせてみよう」な連中がその後後悔すればいいさ♪

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

No title

似たような事が、というかまんまなことが。
民主党のあの匂い、にてるんだよね……。
まあ二年位すると楽しいことになりそうだよ。

No title

台湾でも似たようなことがあったんですか?

いちどやらせてみよう、などと言ってやらせてみた時にできた法律などは、
危ない、と気づいてから修正しようとしても、できないと僕は思うんですよね。
たとえば外国人参政権なんて、一度許してしまったら、人権問題だとか言ってとりけすことができないと思うんです。

とにかく、民主党が政権を取ったら、真面目に日本は終わると思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ