スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残:957日

 合宿先の逗子から帰宅、昨晩は皆さん発表を終えた開放感からものすごくはっちゃけてました、かくいうわたしもです♪
 
 イロイロ飲んで、食べて、騒いで遊んだりしましたが、中でも一番楽しかったのは「タブラの狼」というカードを使ったTRPGで。
 もともと楽しいゲームですが、今回のメンツは全員理系の大学生、しかも八割以上が院生、普段からディベートを当たり前の様にしてきてるメンバーです。当然のように討論ターンや弁護ターンなどものすごく論理的に熱く盛り上がりました。だます方も暴く方も皆さんすごすぎます。
 機会があればもっとやりたいですね、これ。
 
 という事で、合宿終わりました、でも前期の事はまだ終わりません。まだまだオープンキャンパスやら何やらが残ってます、院生として抜けられません;;
 帰国がどんどん、ずれ込んでいくのでした^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ