スポンサーサイト


残:959日

 皆さんは自分の誕生日を知っていますか? 知っていますよね。ではでは自分の生まれた正確な時間が分かりますか? 私はどうやら19:45に生まれたらしいです。
 
 と、言うわけで、逗子に来てます!(?)
 合宿です、発表です、ネトゲです(マテ
 
 さてさて、暇すぎて無駄にあがってしまったテンションをとりあえず戻して……いやね、暇なんですよ。だって他の人の発表なんかどうしろとって話です、うちの研究室はかなりの分業制なんで、院生であっても専門外の事になると全然分からないことがよくあるんです。
 私の発表は明日、私の研究に近い発表も全部明日。今日はね、暇ですよ@◇@
 
 という事で、ゼミ室最後尾でこのイーモバつかってネトゲしてますw
 
 後輩に「フリーダムですね」って言われました、ふふふ♪

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ