

残:960日

 発表資料を作ってます、明日から研究室の合宿で逗子に二泊三日行ってきます。ちなみに○泊×日は向こうの言葉で×天○夜……なんでいつも逆なんだろうね。
 
 閑話休題、数年前まではうちの研究室の合宿って確か院生発表無かったはずなのよね、今年からかな? おかげさまでノートとイーモバ持ち込んでアラド三昧……もとい半ば箱詰め執筆三昧の当てが外れたよ、ぢぐじょ~。
 
 まあでも、二泊三日の内わたしの発表分は僅かの40分間、発言も強制されてないから最後尾で悠々と執筆は余裕で可能。むしろ部屋ではもったいなくてつけられなかったエアコンと発表による適度なBGMで筆が進むだろうと推測。
 
 でも、やはり。
 資料作りがウザイです@◇@
 こればかりは新作じゃないとまずいらしいから、はぅっ……。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ