スポンサーサイト


恋っぽい事

 先ほどお気に入りサイトの巡回をしてたら「WHITE ALBUM2の広告」のキャプ画像を見つけて、ちょっとだけショックだった。
 
 WHITE ALBUMといえばわたしが初めてクリアしたエロゲーだったりする、当時高校生でまだ若干の純心が残っているわたしは本気で冬弥と由綺の関係を慮ったし、緒方英二におびえたりもした。今思えばかわいいもので、再プレイすれば相当さめた目で見るんだろうなあ、と思う。
 
 ただあの時の感動が(Nエンド→由綺エンド)胸に刻み込んでいるのも確か。
 
 そこに去年の奈々さん@アニメ&PS3って話になる。
 
 
 さて、こういう「好きだった作品」の「時を越えて」の「続編」には毎回わくわくされられっぱなしで、何かをという衝動に駆られる。
 で、大抵、奇妙なコンセプトをもった長編がそのしばらく後に生まれる。
 
 いまこのブラウザの裏にあるプロットも近いうちに、ちゃんとした作品になるんだろうな~という妙な確信があったりなかったり。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ