スポンサーサイト


一時帰国

 今日、これから成田に向かいます。夜のCI105便にのって帰国します。
 
 これで今年になってから三度目の一時帰国、日本に来てから年間最多ペースですね、これは。まあ叔母の結婚式とあらば帰らざるを得ない、なんと言ってもお世話になりすぎてますからね、子供の頃から。
 
 帰国は5日の早朝、当日は空港を出てそのまま西武ドームに向かう予定ですが、開演に間に合うかどうか実際の処ぎりぎりです^^;
 まあしょうがない。
 
 というわけで、行ってきます、と。
 
 
 
 ついさっきエヴァ・破を見てきたのは内緒w

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

どうでしたか?

 昨日は随分とお忙しい移動だったようですね。ライブに間にあったでしょうか?シキヒメさんなのできっと何事も無く間に合ったと思って書きます。(私は電車が遅れたのでギリギリになってしまいました)?私も友人たちに引っ張られ、行ってきました。いつも以上に満喫しながらも、そして色んな思いも最後に吐露され驚きましたがやはりこれからも歌をずっと聴きたい、そう思ったライブでした。長丁場でしたがまた帰りがけにガッツり飲んで家に着いてからは倒れるように寝ましたが今朝は自分の体じゃないのでは、とびっくりするくらい軽くなり、また気持ちもスカッとしました(水樹さんの存在と歌力は偉大です)。お疲れ様でしたっ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ