

早いなあ

 明日から七月……ということは2009年も半年が過ぎた、という事になりますね。
 加齢と共に時間経過の感覚が加速度的に増していくのでちょっと困ってます。
 
 さて、振り返る意味でこの半年間に書いた小説を挙げてみると。
 
・純愛クーデター
・春一番
・心よく、潔く
・タマシイノユリカゴ
・リプレイマシン:18254
・タブル
・鳳凰演義~落日の帝国に起つ新星
・蜜色の風
・i=i+1
・碧の雲に走る稲妻

 
 並び順がそのまま書いた順、字の大きさでそれぞれ長中短編。
 今年は一年半ぶりの新人賞に二つほど応募して、また短編を相当、積極的に書きました。
 そして去年は二次創作が大半だったのに対し、今年は「リプレイマシン:18254」一本にとどまり、他はすべてオリジナルです。
 下半期も、もっともっと増やせるようがんばります……が、まあほとんど短編でしょ。
 
 長編は「純愛クーデター」と「碧の雲に走る稲妻」を繰り返し改稿する予定ですから。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ