スポンサーサイト


底辺、オレ

 うちの家族、おかしいんですよ、実は。
 
 まずは父親から。近年どんどん名が売れてきて、海外の学会でもプチ有名人になっててうお~いってなってたところに、この前実家に帰ったらなんか新たに理事長って肩書きまでついてました、誰が聞いても「すげえ」ってしかいえないような所の。そろそろ権威クラスの学者になりつつあるドエライ人だけど、でも競馬オヤヂ。
 
 次に母親。定年退職後なにをどうトチ狂ったのか中国に行って二つ目の博士号取得に目下あれこれやってます、二つ目っておまwwww な人。最近は「この領域の研究はまだこっちでやってる人いないからはじめてみよっか」とか意味不明ありえない事を言い出す始末。
 
 そして弟。地味~に彼女と乳繰り合っているだけなのかと思いきや、最近毎日のようにテレビに映ってるし、向こうの某(笑)wikiにも項目が出来ていたりと一番びっくり。というか実の弟の近況をネットニュースで初めて知る兄ってどうよ……@◇@
 
 最後に私……わたし…………ワタシ………………。
 wata、shi……。
 
 
 
 
 
 ……うん、わたしが一番ダメダメですね、はい^^;
 
 私も一応他人から見ればおいおいお前wなスキルを持っているけど、いまだに金銭にも名声にも結びつかないので^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ