

残:708日

 ブログちょっと休止して様子見します。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:709日

 ノートのメモリー到着、これで後10年は戦えるw

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:710日

 ブログを切り上げてツイッターに以降しようかなと考えてます。
 あっちのが楽ですもん……。
 HPも閉じたし、楽な方へシフトしたいな……。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:711日

 暖かくなったと思ったらまた寒くなりやがる。
 四月ですよ? 四月。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:712日

 奨学金申請の書類作ってます、今年度最後のヤツらしく、これが終わったら一段落。
 金がほし~よ~。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:713日

 世の中トルネで賑わってる中私はAtom330+UD200で回してます。
 いややっぱりUI的にSONYのは合わないんで^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:714日

 復活したマックチキン食べた~。
 
 10個w

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:715日

 ノートPC買いました、DELLのlatitude d410で、税込み一万五千円でした。
 12インチながらPentiumMの1.6GHz、メモリー512MBとパワフルな子、というか今のサブで使ってるINSPIRON8600と同等以上かもしれないw
 
 サブを後三年使う身としては、今日買ったこのサブのサブ(笑)もまた、後三年かそれ以上使えるはず。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:716日

 アキバまで散歩してきたけど、ふと足を踏み入れたソフマップで良い感じの中古ノートを見つけた。
 サブのサブ、あるいは帰国中のサブとして使える12インチのノート、PentiumMの1.1GHzくらいで9800円だった。
 一万切ってるので明日にでも買ってこようかな。
 
 追記、一回公開して読み直して気づいたけど、サブのサブって意味不明だよな……^^;

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:717日


!!
!!!
 
 自分の誕生日をすっかり忘れてた……○| ̄|_

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ