

残:895日

 手慰みに短編ばっかかいてます、サイト閉めてからはペース明らかに衰えたので悩ましい。
 やはり見て貰わなければテンションがなぁ……。

 ちなみに今日つぶした蚊の数は11匹だったwww

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:896日

 学部の子達の中間発表は終了、と。何人かはあまりよくなかった子……というか先週から指摘し続けてる点を未だに直さない子とかがいて、そのところを案の定他の教授からも突っ込まれた子もいたけど、まあ何とかなるんじゃないかと。
 さてそろそろ自分の研究にもどらねばと。

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

残:897日

 今日も蚊が以下略!
 そして金欠も以下略!!
 
 奨学金未だに入ってない、そして気づいたけど定額給付金も入ってない!
 
 ……死ねと?

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ